アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸の配達じゃなくて、倉庫(〇〇ベース)という所でバイトから社員になるには社員になるための試験受けないといけないですか?

A 回答 (4件)

会社次第です。


試験を受ける必要がある会社も、そうでない会社もあります。
優秀なバイトに対して「社員になりませんか」と声をかけることは、よくある話です。

ですので会社に確認するのが正確かつ迅速ですよ。
    • good
    • 0

それが必須ならね。

    • good
    • 0

企業ごとに違うと思うので聞いてみるのが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

真面目に働いていれば、声がかかるのでは?


プロパーではないので、ある程度は現場の裁量で採用出来るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!