アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度試験で腕立て伏せ30回しないといけないのですが、自分のペースなら出来るのですが、試験では2秒で1回のペースでやらないといけません。

それがどうしても出来ません。
今度の日曜日が試験です。
それができないと警察官になれません

その他の運動項目は平均以上にできます。
日にちがないのですが、それができれば腕が取れてもいいくらいの気持ちです。

何かコツのようなものがあるなら教えてください。

切羽詰まってます
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません。

日曜日とありましたね
    • good
    • 0

今度とはいつ?



数日なら無理だけど一ヶ月あればそれまでに練習すればできるようになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!