アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が着る制服ですが、この猛暑の中長袖ブラウスの上に毛糸のベストを着てたのですが、そういう子たちって着てて暑く無いんですか?日焼けしたくないのは分かりますがベストまで着る必要無いですよね?

A 回答 (2件)

>そういう子たちって着てて暑く無いんですか?



 暑いと思います
着た事ないけど

>日焼けしたくないのは分かりますが
>ベストまで着る必要無いですよね?

 日焼けなの?
知人の女子高生に聞いたのは、
・校則
・下着の透け

 校則だけなら暑い時は、
校外で、脱げるけど
下着が透けるのが嫌だと言っていた
(平気な女子もいる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の外、つまり通学路で見かけるんですけど。
校外でも脱がずに着たまま。
ちなみに紺色のポロシャツも制服としてある学校ですよ(下着も透けない)。それなのにわざわざ長袖着てベスト着てる子達たちは、なぜ暑い日にそんな格好するの?

お礼日時:2023/08/03 16:01

暑いでしょうね。


でも、そういう校則であれば仕方がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校則?その格好してるのは全員じゃ無いですよ?なので校則では無いしそんな校則あるとしたら学校側はアウトですよ。

お礼日時:2023/08/02 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!