プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、いつもと違う所で私は仕事をしてて作業場にいない日があったのですが、好きな人が特に気にしてなかった上に「向こうなの?知らなかった、どうでもいいわ(笑)」と言われて「えー悲しいなー(笑)」と笑ってごまかしたけど結構傷つきました。

でもそのあと、いつもの作業場に戻ったら、私が道具取りに移動してたらチラチラ見てきたり、話しかけてきたりしました。

でもどうでもいいってよく分かりません。
冗談でも結構きつい一言ですよね。

言葉のとおり、どうでもいいから、そんなこと言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

茶化されると、どうでも良いって照れ隠ししちゃったのかな?って思います。



全部、目を通しました。
けど、これだけだと脈があるのか?いまいち分かりません。
    • good
    • 0

照れ隠しってヤツでしょうね。

    • good
    • 0

貴方に興味が無いだけです。

興味を持てるように親身になり助け合う
    • good
    • 4

    • good
    • 0

小学生でよくある


好きな子にはいじわるしちゃうかんじ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!