プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜高校は2019のセンバツで無名の明豊に敗れたのをきっかけに弱くなりましたか?

A 回答 (5件)

明豊は特別強くはないけど、無名ではないよ。

    • good
    • 0

神奈川は甲子園で優勝するより県内予選を勝ち抜くのが難しいのです。


「ドカベン」の世界の通りなのです、阪神のファン狂の水島新司さんの
眼の付け処は流石なのです。
    • good
    • 0

>無名の明豊



名門または古豪に属するかと思います
    • good
    • 3

運気が弱くなりました。

ショートが、審判に見えやすいようにプレーしていれば、、、
    • good
    • 0

何度も言うけど


関係ない。
そもそもあなたが知らないだけで
明豊は無名校じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!