プロが教えるわが家の防犯対策術!

この大阪桐蔭の陸上部のユニフォームを着た二人の女の子は芸能人なのでしょうか?二人共かわいくてスタイルも良いしポーズも素人ぽくないのでドラマか何かのオフショットではないかと思ったのですがGoogleで調べてみても何も出てきませんでした。何かご存知の方がいたら教えていただけると助かります。

「この少女達は芸能人でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさん回答ありがとうございます。宜しければ何を根拠にそう答えられたか教えていただけないでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/08 14:47

A 回答 (2件)

No.1です。


補足読みました。

>何を根拠にそう答えられたか
⇒芸能人でこんな格好してたら間違いなく「大阪桐蔭」の宣伝でやっていることでしょうから必ず名前が出てくるはずですし、当然グーグルの画像検索に引っ掛かってこなければなりませんよね。
 それが全く引っ掛からない、またほかのこの画像が上がってるページを見てもやはり素人さんと同じ扱いのため、少なくとも芸能活動している人ではないと判断します。
 確かに二人とも芸能人にいても何ら遜色のない整った顔立ちをしていて、ほんと可愛いですよね。(*^^)v

参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiu2 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直ぐに返事が来たので驚きました。とても説得力がある説明で納得出来たのですがまだ投稿したばかりなのでもう暫く回答を募りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 15:01

違いますよ。


芸能人じゃないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!