プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰り道に腕を引いてきた男友達の心理は何だと思いますか?
食事をして、帰り、改札近くを歩いてたら
ちゃんと歩いてたと思うのですが、こっち、って手首の近くを優しく掴んで引かれました。が、すぐ解かれました。お互いアラサー同い年です。

A 回答 (7件)

あなたが誰かの邪魔をしていたのだと思います。



それを彼は気が付いていた。
    • good
    • 0

こっちと言ってるのだから、あなたがちゃんと歩けてなかったのでしょう。

    • good
    • 0

とりあえず、キュンときちゃったんですね(o^^o)


仲良くなれるといいですねぇ(o^^o)
    • good
    • 0

気安くこっちだよと手を引いてみたけど、まだボディタッチするような関係でもなかったと思い直して手を離したんですね。


なかなかの紳士じゃないですか。
    • good
    • 0

好意どうこうは関係なく、相手の思っているよりもあなたの速度が遅かったとか。

    • good
    • 1

本人はちゃんと歩いていたつもりだが、ちゃんと歩けてなかったのでしょ

    • good
    • 1

押そうと思ったが 電車や車が通って無かった・・とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!