プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドキッとするのちょろいですか?
気になる男友達に腕掴まれただけでドキッとしてしまった…
改札前で普通に歩いていたのに
私が他の方へ向かってると思ったのか、私の手首あたりを掴んでこっちだよ、って軽く引っ張られただけです。改札なんて横にいっぱい並んでるのに、なんで引っ張ったんだろうとは思います。

A 回答 (4件)

そりゃドキッとはするんじゃないですかね


私がソレやったらドキッ通り越して悲鳴あげるでしょ?
    • good
    • 0

私も最近似たようなことがありました!


異性と外食してレジに並んでる時、私の後ろから横を通ろうとしたスタッフさんに気付かず男友達の方が先に気付いて手首を掴んで寄せてくれました。

私もドキッとしました。
ドキッとするのは別に悪いことじゃないと思います!
もし貴女が彼のことを気になってるのならそういうトキメキ感は大事にして欲しいですし、そうじゃないなら今後の小さい出来事通して男性耐性付けていけば問題無しだと思います!
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



男性の意図せぬ不意で意外なイベントに、
かつ気になっている男性ということで、
良い条件だとは思いますが、
それを意図して行っている男性だとしたら、
気になりますが、意中の人ですからきっと素敵な人でしょう。

男性も女性に関心がありますから、
なにかとタッチできる瞬間や機会を探しています。
距離を縮めたい場合もです。

多少不自然であっても、
イベントを作ることで何かしらの跡を残せますから、
ポジティブに質問者さまが受け止められたのなら、
ポジティブに解釈して歩を進めてみてはいかがでしょうか。

ちょろいということをお気になさっていますが、
この程度ではどうでしょうか。

人生において、
多くのことに関心を持って、
色鮮やかに感情が躍動することのほうが
素晴らしいです。

多くを経験し歳を重ねることには、
知っている
わかっている
きっとこうなる
といった感情から
人生の色を失っていきます。

わかった風な人生など必要ありません。
未知なる物事に人は魅力を感じるのですから、
全身で感じて経験をしていきたいものです。^_^

実は不安や恐れの先に希望が待っているのですから。
    • good
    • 0

普通親以外の人に手首などを急につかまれたら動物的本能で恐怖を覚えます


ごく普通の事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!