プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪 束で掴んで引っ張ると抜ける

皆さんはどうですか?
前髪でもどこでも良いので、手で髪を束で掴んで、
それなりに痛みを感じる強さで引っ張ってみてください。
どのくらい抜けますか? 抜けませんか?

私これを前髪でやると、数本抜けました。
またやると、やっぱり抜けて、抜けなくなるまで同じことを同じ箇所でやり続けたら7、8本抜けました。

A 回答 (2件)

抜けません。

若い頃は、抜けたのですが、歳喰った
今では、抜けなくなりましたね。

新陳代謝が弱くなったのでしょう。

頑丈なやつだけが残っているみたい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

グーで、毛束を握って、ガンガンとそれなりの強さで引っ張っても、抜けませんか?

髪も身体も大切にした方が良いですよ。

畑に育っている野菜を抜く様な物です。貴方の目や耳を潰している様な物ですよ?髪は抜かなくても抜けます。お風呂で洗髪しただけでも抜けていきます。何でも無くしてから後悔する事が多いものですよ。人は過去からの贈り物を学ばない人が多すぎると思います。髪が薄くなってから皺が増えてから太り過ぎてから目が見えなくなってから耳が聞こえづらくなってから老化して他の人と比べてから若返ろうと沢山のお金をかけている人があまりにも多いでしょう。
会社が倒産してから悔やむ事も同じですね。戦争に負けてから後悔する事も犯罪を犯してから後悔するのも同じ事では無いかな?癌は薬の影響で髪が抜けると言います。その様に身体の中に入る物で抜ける事もあります。身体の内部の悪い変化で髪が白くなつたり抜けたりする事は過去の人から学べるはずですね髪も身体もいつ迄も新しく綺麗では無い事、大切にする事を分かった方が良いかもね?新陳代謝
    • 0