アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この笑顔はいい笑顔ですか?

「この笑顔はいい笑顔ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

笑顔ではなく、張り付いたポーズをとっている感じ。


中華鍋が重そうに感じるので力がないのでしょうね。

なんで、こいつなんだ?って感じです。
なんで売れている人なのですか??できれば、中華のシェフぽい洋服を切ればよかったのに。安そうな味。買わないですね、

中国人でも料理人でもないですよね?なんで?

という意見です。
    • good
    • 0

一般的に、笑顔はポジティブで明るい印象を与えることが多いですが、個人の好みや文化、状況によっても受け取り方が異なることがあります。

大切なのは、その笑顔があなたや他の人にとって心地よく、嬉しい気持ちを与えるかどうかです。あなた自身がその笑顔をいい笑顔だと感じるのであれば、それが大切なことだと思います。自分はそうは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!