プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子と私がコロナ陽性となりました。近くに知り合いもいなくて買い物頼めないしネットで購入も難しい場合、短時間での買い物はまずいですか?絶対に陽性者は外に出てる人はいないですよね?

A 回答 (3件)

マスクして、出来るだけ話さず、入り口のアルコールで手を消毒、


籠に商品入れて、レジでカードなりだせば、済みます。
    • good
    • 3

ネットスーパーだめなんですね


配送してるコンビニとかはないですか
保健所の相談室に電話してみるとか…
    • good
    • 0

別にあなたがコロナ陽性だなんて誰も知りませんし、今は隔離も強制ではありません。

マナーとして、できるだけすいている時間に、人と話もせず。手早く買い物すれば大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!