アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日東京に行きます。
友達へのお土産と彼氏へのお土産、何を買おうか迷ってます。私は学生なので高いものは買えないので、
いいものがあれば教えて頂きたいです。
できれば東京駅で買えるものがいいです。
お菓子だと日持ちが心配なので、物だったらいいなって思ってます。友達と彼氏のお土産は違う物がいいと思ってます。何かいい物があれば教えてください。

A 回答 (9件)

B1グランスタの丸の内の方に行くといいお店がたくさんあります。


時間に余裕を持って買い物してください。
    • good
    • 0

東京駅には色んなお店があって、限定品もたくさん売っています。


特にグランスタや大丸などには行列のできるお店も多いので、お土産にもきっと喜ばれるはずです。

https://mogtrip.net/gift/sweets-limited-to-tokyo …
    • good
    • 0

東京駅には、たくさん売っていますよ。


楽しんで!
    • good
    • 0

鳩サブレー(豊島屋)です。

    • good
    • 0

東京駅構内はエキナカ、と言ってデパ地下みたいに


いろんなお土産屋、弁当、総菜、食事処など多数あります。
https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/
これだけありすぎると返ってわからなくなりそうなくらい
ですけど、事前に上記サイトであたりをつけておけば
スムーズに購入できるのでは?

ちなみに駅外には大丸もあるのでそちらもお勧め。
こちらは本当のデパ地下です。
https://www.daimaru.co.jp/tokyo/hoppetown_guide/
    • good
    • 0

鳩サブレー

    • good
    • 0

駅には美味しいお菓子屋さんで溢れかえってますよ^ ^


私なら東京ばななだな。可愛い見た目と何より美味しい。
モノですか。逆に難しいですねー。なんだろう?
    • good
    • 0

東京ばな奈「見ぃつけたっ」


https://www.tokyobanana.jp/products/banana.html

東京ばな奈の賞味期限は購入日含めて1週間
    • good
    • 0

東京は行けば、買いたくなるものばかりですよ。


良いお土産見つかると良いですね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!