プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホしか見ず、スマホでフルでニュースみたいです。

オススメのアプリありますか?
できれば無料視聴がいいです。

TVerはフルで見れなかったです

A 回答 (4件)

あなたの言う「フル」と言うのはどういうことを指すのでしょう?



要約抜粋されていない新聞全面の記事?
たとえばNHKテレビニュースを放送のまま丸ごと聞きたい?

内容が「フル」ではなく、媒体を絞らずあらゆるニュースをくまなくすべて見たい、聞きたい、読みたいということ?

テレビも新聞も要約した一部を報じているだけで、どれを取っても「フル」ではないわけですが、あなたが求める「フル」をもう少し具体的に補足ください。

大概のアプリがスマホという小さな画面でも見やすい、少ないスクロール操作で完結出来るように要点のみ、あるいは大きな出来事のみ選び報じていますので、どのアプリを選ぼうともどれも「フル」ではありませんよ?
    • good
    • 0

動画ニュースを見たいということですね。



無料で動画ニュースを見ることができるアプリはいくつかありますが、おすすめのアプリをいくつかご紹介します。

- **TBSニュース**:TBSのニュース番組や特集を動画で見ることができます。生放送や見逃し配信もあります。
- **日テレTADA**:日テレのニュース番組やドラマなどを動画で見ることができます。オリジナルコンテンツも豊富です。
- **Google ニュース**:世界中の出来事を整理し、あなたの関心に合わせてニュースをお届けするアプリです。動画ニュースも多数あります。

これらのアプリは無料でダウンロードできますが、一部有料コンテンツもありますのでご注意ください。

ソース: Bing との会話 2023/8/6
(1) おすすめニュースアプリ【22選】ニュースサイト系・ビジネス .... https://bing.com/search?q=%e3%82%b9%e3%83%9e%e3% …
(2) 【2023年】ニュース動画アプリおすすめランキングTOP10 | 無料 .... https://app-liv.jp/news/videos/1936/.
(3) おすすめの 動画ニュースアプリランキング1位はこれ!みんなが .... https://www.appbank.net/app-rank/news/movie-news/.
(4) ‎「Google ニュース」をApp Storeで. https://apps.apple.com/jp/app/google-%E3%83%8B%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく書いてくださり、ありがとうございます(泣)
TVerやニュース番組で調べても、見逃し配信がなかったので、嬉しいです

お礼日時:2023/08/06 19:14

NHK+アプリで観られます(無料)。

    • good
    • 1

フルでニュースを見るのは有料になってしまうかな、、。


記事でいいならYahooニュースなどのアプリで無料で見られると思います。
動画ならYouTubeなどからかな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!