アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで、こちらが置き配を設定していないのに、配達員が黙って置き配にして、写真だけを送ってくる場合ありますよね。昨日、誰かに盗難されました。
この場合、カスタマーセンターに電話したら、アマゾン側が補償してくれるのでしょうか?
誰か経験のある方お願いします。

A 回答 (3件)

まずは、警察・宅配会社に連絡です

    • good
    • 0

置き配拒否にせず、何も選ばなければ、今は置き配になるんじゃない?違うのをわざわざ選んで置き配になったの?

    • good
    • 1

うちは違う家に置かれて、困りました。


ただ、違う家の人が連絡したみたいで、その後来ました。
補償については、各会社によると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!