プロが教えるわが家の防犯対策術!

移動費用などが計算できるアプリなどありませんか?

A 回答 (3件)

コチラが参考になるかと。


https://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは



交通機関(電車、バス、飛行機 程度)で、かつ、国内ということで良いのでしょうか?

であれば、
https://www.navitime.co.jp/transfer/
https://roote.ekispert.net/
など。(他にもいろいろあります)

※ 上記はWeb版ですが、アプリ版もあったはずです。
    • good
    • 1

電車やバス程度ならGoogle Mapで出来るのでは?


飛行機などは便や期間で大幅に変わるので無理でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!