プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と同棲するため、仕事を辞め地元から
彼の実家がある地域へ引っ越してきました。
アルバイトを始めようと思い、本日面接なのですが
転居理由を聞かれた際は何と答えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

この町に住んでみたいと思ったからです


ではだめですか
    • good
    • 1

若い時から苦労をしておきたいから でどうでしょう

    • good
    • 0

そのまま、彼と同棲するために転居したと言えば良いです。


転居に伴い転職するのは、ごく自然な事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!