アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外貨預金ってFXなの?

キャンペーンに踊らされて日本円からオーストラリアドルの預金を入れてしまいました。入れたときは1ドル95円ぐらいでしたが今93円です。500ドル入れて年24%の7日分の定期に500入れました。満了済みでいま普通に入っています。どうすりゃいいんですか。

質問者からの補足コメント

  • 第一に外貨預金はFXではないと教えていただきありがとうございました。第二にこの質問を投稿して別の投稿を見かけた際にあまり考えず即座に外貨普通の全額を6ヶ月満了満期時解約の0.04%の定期に入れてしまいました。

      補足日時:2023/08/08 17:10

A 回答 (3件)

外貨預金は現物。


FXは証拠金を担保にした差額取引。

似てるけど裏での動きが違います。
    • good
    • 1

FXは運だけなのでなんの経験値にもなりません

    • good
    • 1

違いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています