アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の糞暑い時に長袖着て、入れ墨隠す連中は腰抜けですか(; ̄Д ̄)?

A 回答 (4件)

入れ墨を見せびらかしているほうが腰抜けに見えますね。

    • good
    • 1

カタギさんに余計な迷惑や心配をおかけしないようにって隠してるんじゃァねェんですかね?

    • good
    • 1

あなたの横に座られたらどしますか?

    • good
    • 1

いえいえ暑い中、長袖を着て


入れ墨を隠す人はマナーが良い人です。故意に見せる人こそが腰抜けです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!