アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトのジャンル選びで悩んでます。私が考えた下記から選ぶなら皆さんならどれが良いと思いますか?
.

①元航空会社勤務でCA、グランドスタッフ共に経験してきたので航空系のブログorサイト。
②8人家族という大家族の中で育ってきたので大家族向けに特化したブログorサイト。


③旅行が大好きで、安くて良い所に泊まれて良い食事ができる場所を調べるのが得意で友人に頼まれるほど。
それに特化した内容。(旅行系…?)


④実家が立ち飲み屋を経営していて、毎日手伝っているのでお酒に関するようなこと


どれがいいと思いますか?
ニッチなネタで尚且つ書きやすい方がいいと思っていて、今の私の現状はこんな感じです。

A 回答 (2件)

需要がありそうなのは旅行ですね。


でも、ライバル多そう。
    • good
    • 0

こんにちは。



これとこれ、ついでにそれも、「同時に出来ない訳じゃない」で
しょう。「どれがいいか」ではなく、売れる自信があるなら全部
やりましょう。
マンパワー的に一度に全部は無理だというなら、どれでも構わな
い、とにかくやってみるのが重要なのです(強いて言うなら、サ
イト読者をまず増やすか、ピンポイントで検索してくれる商品を
狙うか、となりますけど、それでも、やることが重要なのは変わ
りません)。

そして肝心なことを。
「どうしようかな」と考えている時点では売上にならないんですよ。
やらなきゃ1円にもならないのです。

漫画家がネタを温め続けるわけじゃないんです(彼らは連載でネタ
が切れないように温めておくんでしょう)。まずやりましょう。
アフィリエイトは「始める前段階で思いついていたネタを全部やっ
ても1円にもならないことが多い」世界ですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!