アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。先日、フリーアナウンサーの竹内由恵というアナウンサーがいよいよ2人目が生まれると称して腹ボテ姿の投稿した。最近こういう妊婦の投稿に嫌気を感じます。気持ち悪いし、いかにも私はセックスしましたよ自慢している様に感じます。こんなのやめて欲しいと思いませんか?

A 回答 (4件)

昔だったら恥知らずと姑などに言われます


米国なんかの猿真似です
    • good
    • 0

思わない。


そう考えてこんな投稿しているお前の方が1000倍気持ち悪い
    • good
    • 0

何も思いません


こういったアンケートを見た事はありませんが、質問者さんは相当な少数派だと感じます
    • good
    • 0

何で祝福のきもちにならないかなぁ。


セックスを自慢する人なんていませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!