dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナタのパートナーはお世辞にも容姿がイイとは
言えないと思いますが、そんな相手を好きになる
秘訣などはありますか?

A 回答 (5件)

好きじゃないんだから、別れれば良いだけです。

    • good
    • 0

顔もタイプで付き合ったから、この見下しスレには当てはまらないみたい。

    • good
    • 0

申し訳ありません 性格は顔に出ますから


容姿のいい、信頼の出来る男らしい人なんです。
同僚からも上司からもお客様からも好かれる人だから好きになったのです
旦那も私の事を同じように言っていました。
類は人を呼ぶと言いますから
容姿の悪い人しか知らない人は妥協だと思います。
    • good
    • 0

好きなら容姿が良くても悪くても関係ないと思いますヨ


あなたの価値観で生きていって下さい!
応援しています
    • good
    • 0

秘訣など要りません。

容姿が気に入らなければ無理せずに別れて別の人を探せば良いだけです。

簡単な事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!