アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護、夜の飲み屋で働いている女性
どっちが印象いいですか?

イメージはどんな感じですか?

A 回答 (8件)

職業に貴賎はありません。


熱意を持って仕事に向き合っているならどちらも同じです。
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。

一般論、

「妻/母」を期待するなら介護、
「女」を期待するなら夜の飲み屋で働いている女性、

だと思いますよー。


そしてイレギュラー。
元風俗あがりの現介護、最強かもしれません。
    • good
    • 0

夜の女性は色っぽい。

介護の女性はウンコっぽい
    • good
    • 0

相手がその女性をどう考えてるか(やりたいだけなのか・真剣に付き合いたいのか…)によっても、答えは変わるし。


夜の飲み屋の程度(一般的な居酒屋なのか、お触りOK~それ以上のお店なのか)にもよっても変わるよね。
    • good
    • 0

人によります



会う前とかだと職業のイメージありますね

そういうふわっとしたもでいうと

飲み屋の子はノリが良さそう

介護の子は面倒見が良さそうですね
    • good
    • 1

その人のバックボーンや生まれが分からないと分かりませんが、特にお金が必要では無いのに飲み屋で働く女性はあまり良いイメージありません。



ノリは良さそうなので一緒に話したら楽しそうですが、真面目な相談とかは介護してる人に頼みたいです。

なのでどっちとも言えません!
    • good
    • 1

どちらの仕事も目的をしっかり持って働いているならリスペクトの気持ちはあります。



ただ、彼女はどんな仕事?と家族や同僚などに聞かれた場合、世間からのネガティブな印象は否めないので、夜の商売の方は答えづらいかなと思います。

水商売女性のネガティブなイメージの理由を一つ挙げるなら、明らかに介護の女性よりは多く収入を得ているにも関わらず、きちんと確定申告をして国や住まいのエリアに税金を納めている女性は多くないと振る舞いや噂などから容易に推測できるからです。

容姿に関しては、着飾るのがお仕事である水商売女性の方が魅力的な場合が多いでしょう。
ただ、普段ノーメイクに近い作業着姿で老人の介護をしている女性が、水商売女性と同じ土俵に立って着飾った場合は、ギャップでより魅力されそうですけどね。
    • good
    • 1

どちらもです


両方とも必要とされてますし
それぞれキツイお仕事だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!