アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近BEAT CRUSADERSにハマっています。それでBEAT CRUSADERSの曲を全部聞きたいんでBEAT CRUSADERSの曲が1曲でも入っているCDを知りたいです!教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

「ベストクルセイダーズ」というベストが出ています。


今のメンバーに変わる前に出たものですが、
(ボーカル以外ごっそっとメンバーが変わったんです)
すごくこのアルバムいいです。

ただ、最後のほうにライブテイクで収録された1曲のせいで
ビークルを知らない人にはあまり貸せません(笑)
聞けばわかります・・・。
それ以外は文句のないアルバムです。
曲数も20曲以上も入ってるのに安いです。
お買い得!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AK …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。とてもいいアルバムですね!imagin?のライブテイクのふざけっぷりも好きですよ(笑)
ありがとうごあざいました。

お礼日時:2005/05/01 18:48

ダイヴ・イントゥ・ディズニーという、ディズニー音楽のトリビュート盤に参加しています。

(1曲目)

みんなが知ってるミッキーマウスマーチを彼ららしくアレンジしているのでお勧めです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみました。
とてもいいですねぇ。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/01 18:46

かなり昔ですが、キャプテンヘッジホッグとスプリットCDを出してます。

  
タイトル「WXY」 BEAT CRUSADERS+CAPTAIN HEDEG HOG 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!