プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像のファミコンソフトはどんなゲームが入っているのかお教えください。どうぞよろしくおねがいいたします。

「ファミコンに詳しい方どうかよろしくお願い」の質問画像

A 回答 (3件)

なんやこれ‥ⅥがそれもDS版の絵柄w


黄色いソフトなので『スーパーマリオブラザーズ』か『ピーパータイム』あたりじゃないですかね?
    • good
    • 0

ラベルはインクジェットプリンタか何かで印刷した手作りに見えます。


中身は手作りした人しかわからないでしょう。
    • good
    • 0

パチモンやないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!