アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪気がなくて発した言葉に、発せられた相手は相手の本質を見るわけで、発せられた不用意な言葉一つだけで一瞬にして、相手への見方が変わる、関係性が壊れることって往々にしてあると思うのですが
みなさんはいかがでしょう?

A 回答 (2件)

ありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛を築くことも大事だな。って反省しました。NO2さんからのご意見を見て、です。
有難うございました。

お礼日時:2023/08/14 00:50

たった一つの不用意な言葉で終わるようならそれは、薄っぺらい仲。

言葉ひとつひとつにびくつくのはどうかと?それは愛ではない。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだな。反省しました。有難うございます。

お礼日時:2023/08/14 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!