プロが教えるわが家の防犯対策術!

車いすの階段昇降機をつけたいのですが、相場等全く分かりません。
7月後半まで普通に歩いていた父ですが、がんが骨に転移したということで、全く歩けなくなりました。入院して手術の可能性を探っていたのですが、手術はできないそうです。
お勧めの会社、商品があったら教えてください。価格重視です。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • L字いす型で十分です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 05:26

A 回答 (4件)

寝るのは二階しか無いのかね

    • good
    • 0

以前足腰が不自由な人に向けて階段昇降機をテレビコマーシャルーる


をしていたことが有りましたので、福祉や建設関係に問合せる等して
は分かると思います、インターネットでも調べられると思いますので
調べてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

家の構造からして考え直したほうがいい。


お父様は一階だけで暮らすとか
大金掛けて階段昇降機つけたらお父様はガンで亡くなった なんてことになったら 無駄遣い になってしまう。
    • good
    • 1

椅子タイプ


L字の階段 130万円
車いすごとは判らないけど参考

工事込レンタルもある。
初回30万はらい年18万くらい

車いすの階段昇降機
なら2倍はするんじゃないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>工事込レンタルもある。
初回30万はらい年18万くらい

本当ですか?
是非具体的な話を聞かせてください。
父は79歳で内臓系の末期がんの状態なので、リースの話は大変興味あります。
すみませんが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/08/14 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!