アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のヘルメットは必ずですか?
それとも、しなくてもいいですか?

A 回答 (4件)

人口が多い地域はした方が賢明でしょうけど


田舎とかは要らないと思います
今までずーとしなくて何ともなかったので
    • good
    • 1

努力義務なので、必須ではありません。

    • good
    • 1

法的には努力義務なのでしなくてもいい


ただ事故のことを考えるとあった方が絶対にマシ
「自転車のヘルメットは必ずですか? それと」の回答画像2
    • good
    • 0

努力義務なので絶対ではないですがした方が自分のためです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!