プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス解消法はどんなのがありますか?

成人男性と仮定してください。

1、運動
2、風俗
3、カラオケ

他に何かありますか?

A 回答 (8件)

好きでもない事を無理にやっても逆効果になるだけです。

好きな事を夢中になってやる事。その間はストレスの事なんて忘れています。後、オナニー(射精)するのが良いです。若い人は週2~3日、中年の人は10日間で2日位。正しいやり方でやる。膝立ちかあぐらの姿勢になる=リラックスする=ナニを優しく握る=ゆっくり動かす=包皮はなるべく剥いで行う。足ピンや力任せには厳禁。高速ピストンも厳禁。刺激の強いオカズは避ける。たまたまネットで見つけて、試した見た所、それなりに効果がある様です。ストレス軽減・免疫力を高める・リラックス出来る・寝つきが良くなる・日頃のストレス疲労発散・血流がアップする・体が温まり易くなる・風邪や疲労を温和する事が期待出来る様です。検索すると記事や動画が見れます。
    • good
    • 0

ポルノを見る

    • good
    • 0

音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除 p(^^)q

    • good
    • 0

洗髪です。


リギットシャンプーでゴシゴシ洗い、
熱いシャワーで一気に流します。
ヘアートニックを振りかけて地肌をマッサージして、
ドライヤーで素早く乾かします。
その間約20分。
気分転換に最適です。
    • good
    • 0

>成人男性と仮定してください。



アメリカの研究によると男の自慰後はストレスが減少し、仕事中でも休み時間にやるとストレスの悪影響が減り仕事の効率が上昇する事が確認されたため、オフィスに専用のルームを設置しいつでもできるよう推奨している的な記事がどっかに書いてあったけど^^
    • good
    • 0

趣味でしょうね。


もちろん、人によって趣味の内容は違うでしょう。
カメラ関連、ガンダムや鉄道模型、電子工作、それから、コロナで外出が難しくなったことで、DIYを趣味とする方が増えたというのを目にしました。
    • good
    • 1

ラジオを聴くことです。

    • good
    • 0

買い物!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!