プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり医師と患者だから無理なんですよね?

精神科だし。

イケメン先生なんですが、見た目少しチャラそうだし、一晩の遊びくらいなら何だかイケるような気もするし。

でも、諦めるしかないですよね。

もしくは告白はけっして出来ない片思いの苦しみを楽しむとか。

片思い、苦しいけど楽しいです。

A 回答 (8件)

精神科の医師なら、それを治療してもらえばいいのでは?

    • good
    • 0

患者に手を出したら、医師として失格ですから、絶対にあり得ません。



患者はめしの種ですから。
    • good
    • 2

自分自身の容姿や魅力度によるかと思います。

見た目可愛く性格も普通でそれなりに魅力があれば作戦練って落とせるかも
    • good
    • 1

そりゃ、あなたラッキーですよ。

通院するのも楽しいし、治療も頑張れるでしょ?

やっぱり何するにしても、景色がいい方がいいよね。
    • good
    • 2

エッチしたいだけなら、別に先生でなくても(部屋の電気を消してすれば)同じじゃないの?

    • good
    • 1

もちろん無理です。

    • good
    • 0

そうでなくても、無理な気がする。

    • good
    • 1

そうして下さい!


医師と患者…
一晩も諦めましょう!
多分、行動規範なんかで、縛られてますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!