dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職相談

皆さん、ご両親にはどのタイミングで話されますか?

転職活動中?
内定後?
転職先で勤務開始後?

A 回答 (4件)

内定後

    • good
    • 1

身元保証書のような書類を書いてもらう必要があったら、そのときですね。


書く必要が無ければ言わないと思います。(隠す必要もないので、何かのついでに言うかも)
    • good
    • 0

親には一切話しません。

    • good
    • 0

キャリアアップでしたらいつでもいいと思います。


上記選択肢では,内定後ですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!