プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールZでの人造人間編では未来ストーリーでは16号はいませんでした。
セルがきた時代には16号はいましたが、未来に16号がいなかったのはなぜでしょうか?

A 回答 (2件)

元々動かすつもりのないものでした



いないのではなく封印されたままだと思います

理由としては16号はドクターゲロの無くなった息子の見た目をしているからです

失敗作ですが破棄出来なかったのです
    • good
    • 2

出るもん出なかったから


相当濃くなってたので
必ず出るもんだったのですけど

なんで出なかったのか?おかしいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!