プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「機動戦士ガンダム水星の魔女」でミオリネは同性愛なんて珍しくない発言してたのに、劇中で登場した同性カップルはミオリネとスレッタしか出てませんよね?

「「機動戦士ガンダム水星の魔女」でミオリネ」の質問画像

A 回答 (3件)

「水星って、お堅いのね」ですね。


確かに確かに、どういう意図で、同性カップルはミオリネとスレッタしか出ないのは・・・もっと登場させるべきですよね。登場させることで、この現代で同性愛で悩んでいる方に勇気を与えるのでは・・・・
    • good
    • 0

そうですねシナリオ不足でした

    • good
    • 1

原作者の限界なのでは?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A