プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前からの男友達とエッチしてしまいました。
私30歳、男性40歳、お互いフリーで独身。

出会いは合コンで、飲み会もよくして、お互いの歴代友人何人か会ったりしてました。サシ飲みも何回かして飲み友達でした。

最近、4年ぶりに連絡がきて2人で再会して、楽しく会話したり、彼の複雑な家庭環境やマイナスな結婚観など話してくれたりして、終電で別れました。

それからは過去になかった写真付きのたわいないLINEや、長電話がよくくるようになり、電話では好きなタイプや男いるか探られたり、元カレどんな人だった?など、簡単に好きにならなそうだよねとか、もし付き合ったら話や、旅行や買い物いこうよなど、グイグイになりました。
しかし、隙がない、酒癖良すぎるから少し悪くてもいい、性的な話嫌がるよね彼氏できてもそうなの?とも言われました。

そして1ヶ月半経ち、またサシ飲みしました。
居酒屋→カラオケで、全く歌わずにチューして彼から「ずっとこうしたかった…」と言われました。
私は飲みすぎて彼の前で吐いてしまいましたが、そのままホテルへ行くことになり、向かっているときに「順番違うよ」と言ったら「付き合おうよ!」とは言われましたが、酔っ払ってたのでその前後も記憶が曖昧です。

ホテルでは彼から前々から伝えられていた話したかった相談がある、と、元カノから早漏で振られたと言われました。
私も前戯しか経験ない処女であることを伝えました。
お互い気にしないよとなり、2回エッチしてしまいました。
たしかに彼は入れてすぐいってしまう早漏でした。
しかし、引っかかる点があります。
私があそこが黒いのが悩みですが、「色が黒い!」と言われました。。元々ハッキリ言うタイプの人ですが。。そして舐めてくれませんでした。胸はたくさん舐めてくれました。
あとは、生でしたがるとこです。私が拒否しましたが「外に出すから」と言ってきました。しかし付けてもらいました。

泊まって翌日仕事のため、駅まで一緒に帰りましたが、手繋いだりチューはなくたわいない話して別れました。
すぐに彼からありがとうLINEがきて、その夜もLINEは来ました。

これはもう本命にはなれないですよね?
そもそも4年ぶりに連絡してきたのもワンチャンやれたらいいなってだけで、好意をあるフリをしてきたのでしょうか?
それとも早漏を受け入れてくれる彼女を探してるのでしょうか?
酔っ払って処女を捧げてしまい、後悔でしかないです。。

A 回答 (7件)

もしかしてあなたトリマーですか?

    • good
    • 0

おじさんで、デリカシーの無い言葉で、9ん2も拒絶するなんて、この先入れ込んでもなんのメリットもありません。

明日突然禿げちゃうような世代ですよ。30歳なら、33歳前後でいい人いると思います。今30歳だと吉岡里帆さんと同い年だそうですね。30代って若い時見た目垢抜けてなかった女性だと逆に綺麗になってく世代ですよ。見た目磨いて歳の近い男性の彼氏見つけてください。
    • good
    • 1

マイナス思考は辞めましょう。

彼との今後はあるがままに受け止めるべきです。現実に目と心を向けた生活をしましよう。裏を勘ぐるという事は、いらざる妄想を発生させ後悔します。
    • good
    • 0

子供は出来ませんでしたか。


出来たら捕まえて責任取ってもらわんとね。
    • good
    • 0

貴女がどんな女か偵察し、とりあえず一発やっとくか。


具合が良けりゃ、付き合うかセフレにしよう…って、感じでしょうねぇ。
まぁ、よくある話です。
    • good
    • 4

どうして?


帰ってからその日にありがとうがくるなんて、大いに脈アリですよ

あとは、次の日以降からのLINE連絡の様子が分からないので、それによります
    • good
    • 0

酔っぱらった女を抱くのは男の本性


ただの遊びにすぎません
40で彼女と出来ないから他の女と試してみたいと思っていたら連絡したら出てくる軽い女性がついてきたというだけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A