プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を守りたいって何故ですか?

A 回答 (5件)

人間の身体は、女性が基本です。



だから、男にもおっぱいが
あるのです。

男は、基本形からずれています。
だから短命だし、病気にもなりやすい
不完全な存在なのです。

どうずれているか、といえば
闘争用にずれているのです。

どうしてそうなったか。

それはメスを巡る争いに勝利する
ためであり
メスを外敵から守るためです。

メスを外敵から守るのは
メスが、自分の子を産み育てる
性だからです。




好きな人を守りたいって何故ですか?
 ↑
そんなわけで、これは本能です。
    • good
    • 1

ならば、相手に聞いてみたら。

    • good
    • 2

オスの本能でしょうかね。

    • good
    • 3

なら問題解決ですね。

    • good
    • 2

貴方には守りたいと思う人がいないのでしょう。


寂しい人ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いますよー

お礼日時:2023/08/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!