アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いなどではなく好きであるけれど、守り抜く責任を全うすることができそうになく、好きなまま諦めた人はいますか。
嫌いなどではなく好きであるけれど、守り抜く責任を全うすることができそうになく、好きなまま諦めたという人はいますか。

A 回答 (3件)

生涯に?だから「具体的に」お願いしますよ


普通はそんなモノ想像付かない→今見えてもいない困難とやらを不必要に恐れない=逃げただけに読めますけど
困難とやらがあれば乗り越えりゃ良い
その覚悟が無い=自分に自信が無い=逃げた言い訳ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/28 18:20

なんで2回いうとるん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれは、諦めた相手と、諦めた本人を示すためです。

お礼日時:2023/01/28 17:36

そんな大それた事考えて恋愛しませんよ


じゃあ具体的に何から守ろうっての?
要するに自分に自信ないのをカッコつけてるように読めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生涯に降りかかる困難でしょう。

お礼日時:2023/01/28 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!