dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に好きな人がいる事がわかりました。
諦める気はないので自分の方が良かったって思われるようになって見返したいです。
どうか皆さんお力をお貸しください。
何をどう言うふうに垢抜けしたらいいですか?
学校、プライベート全ての条件下で教えて欲しいです。
お金かけるものとかけないもので分けてくれると助かります。
高校3年男です

質問者からの補足コメント

  • すみません質問の文が悪かったです。
    自分の方が良かったって思われるようになりたいですが、それは置いておいて今の自分とは違う自分になって、新しい自分になれるように、自分に自信がつくように頑張っていきたいと思ったので質問しました

      補足日時:2022/09/11 01:01

A 回答 (4件)

私は過去に嫌なことされた相手にはどんなによく変わろうがムキムキマッチョになり現れられようが、未来永劫その相手を好きになる事など無いです。

前へ進むのみ新たな出会いを探すのみですので。一度うまくいかない相手とは2度無いと思ってます。同じ上手くいかないことの繰り返し、疲れるのみだとしか思えないので。
    • good
    • 1

相手の好み通りの人間になって下さい。

性格を変えないと無理だと思います。
    • good
    • 1

見返すとは?振られたの?


好きな相手にはすでに他に好きな人がいたんですよね?
それならあなたの努力だけではどうなるもんでもないです。

諦めないのは自由やけどころころ心変わりする人でも良いんやね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見返すはちょっと使い方間違えたかもしれないです。その子と結ばれようが結ばれなかろうがどっちでもいいです。ですが、今の自分とは違う自分になりたいので質問のしました。

お礼日時:2022/09/11 01:04

去る者は追わず。

人の恋路に邪魔するもんじゃありません。努力しても手に入らないものもありますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
もちろん恋路を邪魔するわけではありません。
ただ今回の事がきっかけでそう思ったので質問させて頂きました。
いつかの自分に繋がるように今の自分とは違う自分になりたいと思っています。

お礼日時:2022/09/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!