プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの普通郵便についてです...
台風とかの影響で出品者様の発送がとても遅くてやっと木曜の昼1時に発送連絡が来ました。
この場合土日を挟むことになるのでどれくらいでつくのでしょうか?
愛知県⇔広島県です。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。


私の経験では、最大5日でした。
    • good
    • 0

>この場合土日を挟むことになるのでどれくらいでつくのでしょうか?



3営業日か5営業日
ただし、南極については、半年に1回程度になりますので・・・

木曜に発送なら、月曜
地域によっては、水曜になる場合も・・・
たぶん、月曜には届くかと・・・
    • good
    • 0

基本は3日後のようなので、


土日配達無しを含むので、トラブルがなければ月曜日着ですね。

ご自身でも調べられるので、試してみてください。

お届け日数の検索結果 - 日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php
    • good
    • 1

月曜日には届くでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!