アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今24歳です。
中学生の頃仲良かった女の子の事をインスタでたまたま見つけました。
最後に会話したのは高校1年生の時です。
その子のアカウント フォローしたい って思っているんですけどどう思いますか?
やめた方いいと思いますか?

できれば女性目線からの回答お願いします。

A 回答 (2件)

まぁーDMなどで一言言ってもいいと思いますがね。

    • good
    • 0

フォローしたいんでしょ?やればよいですよ。

やらずに後悔するのはバカバカしいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!