アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、症状の診断をして頂いてもよろしいでしょうか?
母2日前に熱が出て体調

2日後の今朝から自分の体調悪化

とにかく体の節々が痛い

熱っぽい

エアコンをつけないほどの寒気

喋るのがきつい

喉の痛みや咳はない

食欲がない

鳥肌が立つ

落ち着かない

どうか至急体調の診断して頂けないでしょうか

A 回答 (7件)

NO3の方が


「インフルエンザやコロナかどうかは医師でも検査しないと判断できません。」・・とおっしゃっていますが

PCR検査も、その下位にあたる抗原検査もとてもいい加減です
(医師の方はそれを理解しています)



★PCRについて
議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、自殺で亡くなってもコロナ死として発表
https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …

2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)
    • good
    • 0

接種してたら大げさじゃなく冗談抜きで


健康情報をあつめて対策をしていかないと
 癌や脳梗塞、心筋梗塞、そのほか感染症などでしにますよ

死ななくても自律神経がくるい、
それは精神を不安定にさせたりします
ご家族にも教えてあげて下さい

仮にもし私が接種していたら
『小麦粉と砂糖断ち』をかならずします


https://youtu.be/kMviTwlqe54
    • good
    • 0

テレビなどで 帯状疱疹について


「だれでもなるよ」だとか 
敷居をさげることを政府や御用コメンテーターがいってるけどちがいます。


https://youtu.be/hIsT_rnRAYQ
「至急、症状の診断をして頂いてもよろしいで」の回答画像5
    • good
    • 0

嘔吐や高熱がなければ風邪の一種です



もうネットで小一時間検索すればしっかりでてくるので
当たり前に言いますが※

『コロナワクチン接種で免疫が低下している状態』でしたら、
些末な風邪でも症状がおおきくでてしまいます



※→
ワクチン接種によるスパイクタンパクの発現により
複合的に体の機能が低下している状態です


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載


https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という極めて新しい論文


https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」


https://twitter.com/You3_JP/status/1690959427900 …
香川大学の研究によれば、コロナワクチンのブースタが重度の脳損傷を引き起こしている。


https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説


https://twitter.com/ikeyo1965/status/16870395698 …
【井上正康 大阪市立大学名誉教授】
■mRNAワクチンについて
◆医薬品として使うことは許されない
◆これはワクチンではない
◆半世紀、失敗に失敗を重ねてきた「遺伝子治療薬」
◆医療犯罪そのもの

Twitterでしらべましょう
    • good
    • 0

喉の痛みや咳はないからといって、風邪やインフルエンザコロナじゃないとは言えません。


インフルエンザやコロナかどうかは医師でも検査しないと判断できません。

また全部の可能性を潰してから他の病気を疑うことになると思います。
病院へいかれてください。
    • good
    • 1

こんにちは、



日曜日なので
病院は休みが多いと思いますが、
救急外来の担当医を調べて
受診して下さい。

ここのサイトは
専門的に詳しい方も
いらっしゃいますが、、

受診の資格はありません、
診断も出来ませんよ。。
    • good
    • 0

診断というのは直接患者を診た医者にしかできません。



119に電話して救急車を呼ぶか、
♯7119に電話して、救急かどうかを聞いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A