アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠37週目になります。
毎日散歩とかしてましたか??
もしする場合どのくらいの時間歩いたのかと時間帯など教えてくださると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

どのぐらいの時間というよりは


お腹の張り具合や自分の腰の痛みとか、トイレの近さとか
からだのサインと相談しながら歩くといいですよ

時間帯も今はかなり暑いからできれば早朝が良いかとは思います
夕方も少しは涼しいですが、時節柄夕立に教われやすいです
ショッピングセンターの中などは休めたり
ウインドウショッピングしてたら結構あるけるから良かったんですが
今はコロナが大分流行ってきてますから
どうかな?って思うし。

一人一人、体調や状況が違うから
様子見ながら時間や距離を増やしてみてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!