アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若者もぶっちゃけ上級国民ですよね?
だって誹謗中傷して叩いても全て「経験や知識の無さ」「若いから」「未熟だから…」でなぁなぁまぁまぁで済ませられて何でも好き放題できる特権もってるんですから
今の若者も立派な上級国民ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 今の日本は若者様と老人様が好き放題して闊歩してる国

      補足日時:2023/08/20 18:10
  • 若者が他人を好き放題に誹謗中傷して袋叩きにしても「経験や知識の無さ」や「若いから」で何でも許される特権を持っている以上、老人とさほど変わらないのでは?

      補足日時:2023/08/20 18:21

A 回答 (6件)

ちがいますね


上級国民とは犯罪しても逮捕を免れるレベルの支配者層や特権階級の人たちのことをいいます
    • good
    • 0

主様に同意。

    • good
    • 1

ラップみたいなテンポのいいリリックですが、社会保障費が半端ないですよ

    • good
    • 0

上級国民って何?



自分は下級と思って僻んでる人が言ってるだけですよ。
    • good
    • 0

>>今の若者も立派な上級国民ですよね?


そんなことを思っている「今の若者」はいないと思う。
バブル崩壊以降の若者は、正社員になるのが難しいとか、給料がアップしずらいとかで、ちょっと不幸って思っている老人も多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

んなイメージで語られてもね・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!