プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺大国の日本、加害者の言い分もただしいよね?

無駄に人間だけ多く、過半数が無職の日本
昨年、特殊詐欺で検挙された20代だけで3000人以上だそうです。
で、テレビでやっていましたが 捕まった人の言い訳で
この国は若者から大量に金を奪い取っているわけじゃないですか。
だから私らも金を奪い取ってただけですみたいにいってました。

この意見きいて、岸田という憎き人間が総理大臣になってから
この加害者たちの言い分もめちゃ理解できたんですが。
岸田になる前の時は菅さんや安倍さんの時はいろいろ日本国の政策や恩恵もそれなりにありましたけど
岸田という人間が首相になり、
憎き公明党の存在。
こいつらの存在は100害あり1利なしの存在なんですが
岸田タヒねというトレンドが常にSNS上の上位にランクインしている事から 私と同じように思っている国民はかなりの数いる事でしょう。
こいつが首相になってからは何一つ恩恵もない、
で、無駄に増税だのされるだけ(逮捕された加害者の言葉でいうなら 国から奪い取られる金の額が増えるだけ)なわけですよ。
特に大学生や20代あたりなんて
18歳以下の人間に10万ばらまいたり、
毎月5000円やるだのゴミ共がやってますが 大学生の人なんて1,2年違うだけで何一つ恩恵うけてこなく、大学も今まで通り他人から恵んでもらった金でなく 自分や親とかの金で行っているわけだし、不公平で岸田や公明党の人間共は憎いだろうなぁって思うし。

A 回答 (1件)

闇バイトで新聞報道されそうw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇バイトいいのでは、100万とかなるらしいよ

お礼日時:2023/02/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!