プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からのプレゼントについて
プレゼントはお手紙だけでもとっても嬉しいのですが
プレゼント何がいいかと聞かれることが多く
付き合って3年目まではなんでも嬉しいと言っていたんですが
4.5年目からはいらないプレゼントと欲しいけどお財布と相談して!ということを言ってます。
例えば要らない物・お財布
(理由)父からプレゼントで貰ったから

欲しい物・DiorのコンシーラーNo.○番


と言い
お誕生日プレゼントはお財布でした。

5年記念日の時も何が欲しいかと聞かれ
1本でもいいからバラが欲しい!と言いました。
そしたら今年はピアスをもらいました。

嬉しいけれど毎回欲しいもの聞いてきて全部違うものを渡してくれます
どういう心理かわかりますか???
毎回貰う時すっごい頭が????になります

ちなみに私は毎年なんでもいいと言われるので手作りおやつをいっぱい作ってあげてます
あとちょっと高級のパンツも

A 回答 (2件)

素敵な彼氏さんですね^ ^


末永くお幸せに!
    • good
    • 0

サプライズでは


まんまと「????」となってるから狙い通りですね(笑)
楽しそうで何よりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています