アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画が公開されて、アマプラやNetflixなどで配信されるにはだいたい何ヶ月くらいかかりますか??

A 回答 (3件)

Netflixオリジナルは公開と同時か、公開されずに配信だけもあります。

    • good
    • 0

作品や配信元によって違います、決まりはありません



例えば、シン仮面ライダーなんかは今年の3/18に映画館で公開されたものが、7/21にはAmazonプライムで独占配信が開始されています
映画館でのシン仮面ライダーの完全な終映は6/4だったらしいので、終映から一か月半くらいでAmazonプライムで配信が始まった、ってことになります
これはかなり早い期間で配信が開始されたパターンですが、作品によってはこういうこともありますよ、っていう例ですね
    • good
    • 1

特別早くて半年、通常1年、配信なしもある。


ジブリなど制作会社によっては100%配信なしの映画もある。

という感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!