プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるのがしんどいです

パニック障害、摂食障害、醜形恐怖症、愛着障害を持っていて、遠くにお出かけ出来ないし、拒食か過食かの0、100で普通に飲み食い出来ないし、自分の容姿が気になり過ぎて生きずらいし、未だに小さい頃大切にされたかったと思っちゃうし今もずっと寂しいです。

いつか治るかもしれないけど、「今」が辛いです、毎日毎日苦しいばっかり、タヒにたいばっかりでもういいやって感じで、逃げたいです

普通にまともに生きられる未来が見えなくて、希望がないです、このまま苦しいばっかりならもう自ら終わらせたいです

変な話してごめんなさい、
話まとまってなくてごめんなさい、話を聞いて欲しくて投稿しました

A 回答 (2件)

私もドカ食いは未だにあります。

多分醜形恐怖もある。 今はただダラーと生活してます。
あまり自分を縛らず。
    • good
    • 0

しんどいですね(/_;)私も色々とうまく行かなすぎてヤケになってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!