プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ルセラフィム」というグループが歌っている「アッピゲーン」という曲?(途中「アッピゲーン、アッピゲーン」と連呼しているように聞こえる)は、若者(10代)に人気があるんですか?

A 回答 (4件)

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)


のメンバーは日本人2人を含む5人組です。

>「アッピゲーン」という曲?
おそらく……
「UNFORGIVEN(アンフォギヴン)」
の事ではないか?と思うのですが…

日本語バージョンでは
「うっせぇわ」
「新時代」
で人気の『Ado』が参加するなど
10代だけでなく20代…それ以外の年代にも
人気だと思います。

Adoのパートは丸い「顔アイコン」が表示されます。

    • good
    • 0

「LE SSERAFIM」は、デビューEP「FEARLESS」の楽曲がカッコよくてファンでしたが、自作EP「ANTIFRAGILE」の楽曲が「何じゃコレ?」になってから聴いてませんねぇ~。


    • good
    • 0

歴史を知らない十代と誰にも相手にされないオバチャンが熱狂します

    • good
    • 1

あんなのは10代以外は興味も無いです。

アイドルですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!