アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那(パパ)の家に息子が泊まりに行った際
彼女とベタベタしててパニックったそうです
寝る時は真ん中彼女みたいで
私は会わせたくない気持ちです
注意していいのか
パパ達がおかしいのかお願いします

A 回答 (3件)

あなたの質問文では下記が不明確です。



>彼女とベタベタしてて

「元旦那(パパ)と現在の彼女が」なのか、「あなたの息子さんと彼女が」なのか。

>パニックったそうです

「息子さんが」なのか「元旦那(パパ)が」なのか。


たぶん、どちらも「前者」なのでしょうね。
現在の「親権」を持っているのがあなたなのであれば、あなたの判断で決めればよいのではないでしょうか。
息子さんの健全な成長や教育にとって悪い影響を与えると考えるのなら、注意するなり「日帰り面会」のみにするなりの対応をとればよいと思います。
    • good
    • 0

母親として教育上不適切だと思えば、それを指摘して社会通念上良識をもった行動をするよう注意することは必要だと思いますし、場合によっては改められるまで面会禁止することもできると思います。

それで納得がいかないのなら法律を使って、より説得力のある文章で対応したら良いかと。
    • good
    • 1

ベタベタって具体的にはどんなことですか?


もし、子供に見える所で2人で性的なことをしたのなら、子供への虐待になります。

子供との面会は子供のためであり、子供の権利です。
子供が嫌がるのならしなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハグとかしていてびっくりしたと息子は言ってました

お礼日時:2023/08/23 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!