アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蜂に異常に執着された話です。
黒いワンピースを着ていて一緒にいる人も全身黒だったんですが私に異常に執着していて、黒だから反応していたのかと思ったんですが、その日作りたての唐揚げ弁当を持っていてその匂いにも反応したのかなと思ったんですが、、なぜ異常に執着してきたんでしょうか?怖くて走って逃げたんですがそれ以上は追ってはきませんでした。

A 回答 (2件)

女王蜂だと思われたのかもしれません。

    • good
    • 0

こんばんは。



まずは近くに蜂の巣があったんだと思います。
そして黒い服でもタイトなパンツより、ヒラヒラしてるスカートの様なものの方が蜂は襲ってきます。

また、食べ物、香水、整髪料、柔軟剤など強い匂いのものにもあつまりますので、今回は食べ物に原因があったんだと思います。

逃げられてよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!