プロが教えるわが家の防犯対策術!

福田達夫さんか
中曽根康隆さんか
小泉進次郎さん

の中からお一人選ぶとすると。どなたが良いですか?
理由も添えて教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

将来使えそうな政治家として?ということだったら、もしどうしても、ってことだったら小泉進次郎さんかな。

理由としてはマスコミや左派の皆さんから嘲笑の的になっているから。そいつらがターゲットにするってことは意外とまともなのかな?って気もする。
 実際問題、セクシー発言での捻じ曲げ報道とかレジ袋問題は酷かったしねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってか、嫁がひどいでしょ。官邸でできちゃった結婚(仕込みコン)開ける時点でドン引き。なんか日本の中枢がああいう外国人に狙われるんだなと思うと、あの男のお頭の弱さがとても嘆かわしい。議員やめて、普通に仕事すればいいのにね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 22:24

ゴミの中から、ゴミを選べと?



それは、ご無体な!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田さんはゴミじゃない気がする。。アメリカのおもちゃかなぁ、、、

お礼日時:2023/08/24 22:22

将来の首相に? それとも、だれが男前かってこと?



3人とも、ロクなもんじゃぁないね。過去の人だけど、男前選ぶなら ↓ コノ人でしょ!
「どなたを推しますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる事わかりやすいしね!

ただ、アメリカおすすめは福田さんの印象。

違うか!笑

有難うございました。

お礼日時:2023/08/24 02:31

選んで何をするの?


誰か一人をブン〇るんなら小泉進次郎だけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと笑いました。
私はあの嫁の方が嫌いだな。官邸で結婚会見したあのど厚かましさで、二人とも苦手。。

中曽根さんは人相悪い(自民党ぽくない)ですが、意外に男から人気があるタイプなのかな。。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!