アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三元首相が吉田茂、佐藤栄作、中曽根康弘に続いて4人目の大勲位菊花章頸飾の受賞者となりましたが、次は誰が受賞されると思いますか?長期政権を築いた小泉純一郎元首相ですか?

A 回答 (5件)

今のところ該当者なし。


小泉さんも無理。拉致問題を完全解決していたら多少はあったかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/07/16 08:51

安倍さんで終わりでしょうね。

    • good
    • 0

麻生太郎くん。

    • good
    • 0

過去の総理大臣経験者の中には一人もいませんし、将来受章者になりそうな人物も今のところ見当たりません。

    • good
    • 0

気になるの?


オレは気にならないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!